【重要なお知らせ】PHSサービスの提供終了日 を2020年7月31日から2021年1 月31日へ延期【Y!mobile】

PHSユーザー宛にきたメールの内容です。

今回の延期は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑みて決定したものです。

終了延長に伴い、事前にご案内しておりました7月31日の自動解約はされません。
詳細はホームページおよび5月下旬以降順次郵送でお送りする書面をご確認ください。

▼ホームページはこちら
パソコンもしくはスマホからアクセスしてください。
ymobile.jp/s/phs20/

■切り替え特典について
PHSからのお切り替えは随時受付中です。

★国内通話ずーっと無料
(次の機種変更まで)※1

★契約事務手数料無料※2

■ご請求について
2021年1月31日分まで通常通りのご請求となります。

※1)「国内通話ずっと無料」は、『スーパーだれとでも定額※3』ご加入が必要となりますが、月額料1,000円(税抜き)が次回機種変更まで無料となります。一部対象外の通話があります。 PHSからスマホベーシックプラン・ケータイベーシックプランSSに機種変更したお客さまが対象です。

※2)機種変更後の料金プランについて、スマホベーシックプラン、ケータイベーシックプランSSのいずれかのご契約が適用対象です。

※3)当オプションサービスを追加すると、他社も含めたすべてのスマートフォンやケータイ、または固定電話への国内通話が、無料でご利用いただけます。ただし、「着信転送サービス」における転送先への通話はご利用の料金プランに応じた通話料がかかります。

◎本メールは送信専用アドレスから送信しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする