アイオーデータさんのLAN DISKコネクトのバージョンの謎が解けました

https://www.iodata.jp/lib/software/l/2038.htm

NASに関して、私はアイオーデータさんの製品を推奨しています。

導入には、LAN DISKコネクトをインストールするのですが、最新バージョンをイ
ンストールしているはずなのに、バージョンが古い、というようなメッセージが
時々表示されるので、不思議に思っていました。

改めて、サイトを確認したところ、最新バージョンは、2020/02/06に出ているん
ですね。

ただ、変更履歴を見ると、2019/05/22のバージョンの「Ver.3.11」と2020/02/06
の最新バージョンの「Ver.3.11」が同じだったんです。

ただし、ファイル名は、末尾に「2」がついていて、違ってはいました。

ならば、2020/02/06の最新バージョンを「Ver.3.12」か、せめて、「Ver.3.112」
にしてくれたら、こんなに迷わなかったのに・・・と思います。

あ、ただ、アイオーデータさんは、製品も信頼できて、スタッフも親切でいい会
社ですので、念のため。

目次