自分の目で確かめてみました>【ツイート】星野源 × 安倍首相「うちで踊ろう」の動画

安倍晋三
@AbeShinzo

友達と会えない。飲み会もできない。
ただ、皆さんのこうした行動によって、多くの命が確実に救われています。そして、今この瞬間も、過酷を極める現場で奮闘して下さっている、医療従事者の皆さんの負担の軽減につながります。お一人お一人のご協力に、心より感謝申し上げます。

批判のコメントを見たあとに、自分の目で確認すると、ちょっと印象が違う・・・・。

あと、安倍総理より、この動画を撮った人の方が気になってしかたありませんでした。

改めて、自分の目で確認してみて、この複雑な心境はなんでしょうね・・・・。

「いいね」、というのは、「コロナさえなければ・・・」という安倍総理の思いに対する同情票のように感じる動画でした。

目次