コロナ終わったら真っ先に行きてーぇ>チャーシ ュー3種で約2.4kg! 秋葉原『ら ーめん忍者』の「忍者らーめん特盛」を食べてきた

忍者らーめん
 

秋葉原でのパソコンの買い物のときは、楽しみで月一回位の割合で大食いしてき
ます。

その代表が、この秋葉原『らーめん忍者』の「忍者らーめん特盛」

なんと、2397gもあったんですね。

家族にばれないように、いつもはニンニクは控えているのですが、一度私だけ帰
省しないで東京で留守番したときに、いつもは我慢していたニンニクも思う存分
お願いして食べましたが、うまかったぁ。

ただ、このお店で昼食をとった日の夜は、さすがに少ししか食べられません。

でも、とにとく、時々ラーメンと肉をどうしても食べたくなることがあって、そうすると、自転車で腹を空かせて行くお店です。

今年に入って、我慢我慢で、前は通るけど、食べてない・・・・。

特盛でなくても、肉をトッピングで入り口で注文できるので、心配いりません。

うー、コロナ退治後の楽しみです。

駅からも近く、ヨドバシに寄ったときなどは、ぜひとも召し上がれ。

 
目次