悪夢の民主党に悪魔の安倍政権>池田清彦氏「悪魔のような安倍政権」…今は夢ではなくて現実

 フジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜、後9・00)に出演する生物学者の池田清彦氏が9日、ツイッターに投稿。安倍晋三首相がかつて「悪夢の民主党政権」と、こきおろしたことを引用するように「悪魔の安倍政権」と皮肉った。

【写真】池田清彦氏の隣には…なんともカワイイ10歳の芦田愛菜

 池田氏は「悪夢のような民主党と、鬼の首を取ったように叫んでいましたが、悪夢はまだ夢ですから可愛いもんです。今は夢ではなくて現実ですからね。悪魔のような安倍政権」とツイートした。

 池田氏は10日のツイッターでは「中国と韓国は峠を越しました。欧州は今ピークでしょうか。アメリカはこれから暫く悲惨な日々が続くでしょう。それで日本はさっぱり読めません。感染者数、死者数のデータが全く信用できないので、予測のしようがありません」と政府の対応が不足していることを指摘した。

【写真】池田清彦氏の隣には…なんともカワイイ10歳の芦田愛菜
私が娘とよく見ていた天使のようて芦田愛菜ちゃんのYouTubeの動画で心をリラックスしましょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする