三木谷氏、自身のホテルを大阪府に提供へ コロ ナ対応

三木谷氏、自身のホテルを大阪府に提供へ コロナ対応
三木谷氏、自身のホテルを大阪府に提供へ コロナ対応

三木谷氏、自身のホテルを大阪府に提供へ コロナ対応

ここでコメントさている方と私も同意見です。

世の中の誰もが、売名行為と言われようが何だろうが、動機は問わないので、コ
ロナをやっつけるために自分にできることをする、それが大事だと思います。

いろいろ批判はされている人もいますが、誰しも、必ず志をもっているはずです。

官民一体となって、コロナ撲滅で、さすが日本、と金メダルをとれるように智恵
を出し合いましょう!!!

私はあまり三木谷氏を好きではなかったけど、この件は素直に称賛すべきだと思います
素晴らしい
大企業や国も大規模な研修施設や保養施設は持っているはず
なぜ提供しないのかな?

たとえ売名が目的の行動であったとしても、やったこと自体は簡単に真似の出来ない立派なこと。彼と同じことは出来ないくせに批判する者が出てくるだろうが、それはひがみでしかないと思う。

目次