日本には、マスコミには、 テレビ局には、 人材がいないのか? なぜ、花田優一氏のような 人物が、コメンテーター・・

なぜ、花田優一氏のような人物が、本当の大切な情報を必要としている今、テレ
ビに、コメンテーターとして雇われのか?

テレビ局も、花田優一氏も、節操がない、と思いませんか?

この国のマスコミには、人材がいないのか?

こんな大切なときに、結局は、視聴率の問題なのか?

彼の名前に敬称をつける価値を感じないですもの・・・・・。

テレビなどのマスコミは、政治家のことを批判するが、このコメンテーターの採用を見るだけでも、政治家の批判をする資格はない。

実力があって、気づきをさせてくれるような人は、いるはずですよ。

今、自分の掲示板に、こうして気になるニュースを備忘録として記録しているのは、自分がまたテレビを見るようになった時、あるいは、次期選挙のときに、どのテレビ局が、どの番組が信用できるのか、を記録しておきたいからです。

まさにこういう異常事態、非常時に、局の方針とか根っこの部分が見えてくるからです。

安倍総理と同世代の人が、採用の決済をしているのかなぁ・・・。

採用担当者の名前や経歴を知りたいものです。

このような人物の採用を平気でするのは、安倍総理のマスク2枚配布と同じ感覚ですよ。

これも、いわゆる炎上商法か・・・。

本当に情けない・・・・。

「TBS のサンデー・ジャポン」は、完全にブラックリスト入り。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする