ヤフーニュースを確認していたところ、びっくり して思わずクリックしてしまった画像

ヤフオクのモデルさん

先日、ヤフオクでパソコンの周辺機器を調べていた時に、たまたま表示されていたモデルさんをクリックしてから、その手の表示が画面の隅に表示されるようになってしまいました。

いつもは素通りするのですが、今回は「えっ?」とびっくりして思わずクリックしてしまって表示されたのがこの写真です。

ヤフオクのモデルさん

ヤフオクのモデルさん

なるほど、脇の部分が黒い生地なので、すごく腰がくびれて見えたわけですね。

いやー、これもひっかけと言うか、ちょっとずるいなぁ・・・。

まんまとクリックしてしまいました。まいっか・・・。

いかん、いかん(^^;)

目次