プーチン大統領が影武者の存在を公式に否定 – GIGAZINE

GIGAZINE
プーチン大統領が影武者の存在を公式に否定 2020年2月27日に行われたインタビューで、プーチン大統領が「影武者を立てるという案が提出されたことはありますが、実行には移しませんでした」と回答しました。

YouTubeでたまたま西田敏行さんが徳川家康の影武者を演じる動画を見ました。

この中の西田敏行=徳川家康=プーチン大統領、と考えると、本物が暗殺されて、影武者が本物として残る、という筋書きが、とても怖いと思いましたねぇ。

影武者演じる名優、西田さんはには、とても楽しませてもらえました。

観月ありささんも、素敵でしたよ。

目次