沢尻エリカ 理性と羞恥心が吹っ飛んだ奄美大島レイヴパーティの夜 下着モロ見せで胡座をかき、踊りまくるハシャギっぷり

https://twitter.com/club_eye/status/1599100414141829120?s=20&t=y5W_N7uidu9qkPgKwR6osg

https://friday.kodansha.co.jp/article/80994

この記事と写真を見て改めてびっくり・・・。

これだけ一連のニュースと記事が次々に出てくるのだから、NHKの大河ドラマの関係者が事前に知らなかったわけはないだろうに・・・。

知り合いがつぶやいた「沢尻エリカのスキャンダルを利用したNHKの炎上商法じゃないよな・・・」

この言葉が、どうしても頭から離れない。

そういえば、『アナと雪の女王2』吹き替え声優キャストで、オラフ役が代わったというので調べたら、俳優のピエール瀧さんが1作目の声優さんで、彼が麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことを受けて、オラフ役の声優交代が発表されたことがわかりました。

なんとも、もったいないことだと思います。

どんな事情があっても、仲間に勧められても絶対に手を出してはだめですよ。

目次