お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸さんの一言に座布団2枚

はなわ柔道3兄弟の長男・元輝さんが結婚!お相手に有吉弘行もびっくり 父はなわ「シャレに…」

 お笑いタレント、はなわ(47)の長男・塙元輝(はなわ・げんき)さん(22)が23日、日本テレビ「有吉ゼミ」(月曜後7・00)にVTR出演。今年5月5日に結婚したことを番組MCの有吉弘行(49)らに報告した。

Photo by 提供写真

目次

はなわさんの長男の結婚のお相手

長男の元輝さんは今年3月に国士舘大を卒業して社会人となり、4月から東亜大の講師とのこと。

その結婚相手が、現在、三男・昇利くんが通っている「朝飛道場」の朝飛大館長の次女にあたる旧姓・朝飛真実(あさひ・まみ)さん(22)。番組スタッフにも気づかれないまま3年間交際していたという。

なんと、新婦の父が朝飛館長ということで、なかなか、面白い縁組と思っていたところ、最後のお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸さんの一言が秀逸でした!

博多華丸さんの秀逸の一言

微笑ましいシーン連続のVTRが終わると、有吉はスタジオ出演していたはなわに「最初びっくりしたでしょ?朝飛先生の娘って」と質問。長男が三男の恩師の娘と交際していることを知った当初について「本当に。シャレになんないよ…」と申し訳なさそうな顔をして笑わせたが、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸(53)は「こんな素敵な道場破りがあるんだなって」と最後はきれいにまとめていた。

目次