大谷選手とトラウト選手のアベックホームランで素晴らしいスタート

新しいシーズンが始まり、大谷翔平選手とマイク・トラウト選手がアベックホームランを打って、最高のスタートを切りました。

トラウトと大谷のアベック弾は昨年9月7日(同8日)のタイガース戦以来、通算23度目。2者連発は6月28日(同29日)のホワイトソックス戦以来、通算6度目。

目次

今季初の“トラウタニ”弾で6-0と快勝

大谷選手はアスレチックス戦に「3番・DH」で出場し、トラウト選手のホームランから僅か30秒後にもホームランを打ち、ファンを喜ばせました。

この活躍で、朝から幸せな気持ちになれるニュースが届いています。

大谷選手は本当に体力がすごくて、投げても打っても頑張れる選手ですね。

しかし、無理をせずに元気にプレーしてほしいですね。

トラウト選手と一緒に、これからもたくさんのホームランを打って、チームを勝利に導いてほしいです。

ケガに気をつけて、シーズンを全力で戦い抜くぞ!

大谷選手とトラウト選手は、どちらもケガをしないように気をつけて!というのがファン共通の願いです。

エンゼルスは、この二人がシーズン最後まで怪我なく勝利を目指していけば、最後は、MVPを大谷選手とトラウト選手で争う、という夢のようなことが実現すると思います。

アベックホームランがさらに増えることを期待して、シーズンを全力で戦い抜いてほしいです。

これからも大谷選手とトラウト選手の活躍が楽しみです。

毎日彼らのニュースを見て、応援するのが楽しみです。

二人が一緒にプレーする姿は、本当に見応えがあります。

大谷選手とトラウト選手のアベックホームランで、素晴らしいシーズンになることを願っています。

目次