うちのAIが翻訳してくれました>堀江氏反 論 マスクトラブルの餃子店休業「俺のせいでな いのは明白」「未必の故意にはならん」

Snagit1_11.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

記事の内容が理解できなかったので、うちのAIに翻訳してもらいました。

これに堀江氏は「めんどうクセェな。お前らはそんな常識的なことすら俺から言われないと出来ないボンクラなのか?」と反論。「当たり前のことを注意さ
れなかったからやっちゃった人がいても俺のせいでないのは明白だろが」と主張した。

堀江氏は、めんどうクセェ奴だな。お前は、そんな常識的なことすら誰からか言われないとできないボンクラなのか。

当たり前のことを注意されたからやっちゃった人がいるのはお前のせいなのは明白だろが。

 別のユーザーからの「未必の故意」との指摘には、「これは100%未必の故意にはならんよ。弁護士に聞いてみろボケ」と返した。

別のユーザーからの「未必の故意」との指摘には、「これは未必の故意になるよ。弁護士に聞いてみろボケモン

なるほど、そういうことでよく理解できました。

目次