エエなぁ>パパさんの足裏を抱き枕にする柴犬  ママさんの正直な感想がおもしろい(笑)

Snagit1_100.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

お家で愛犬とゴロゴロする至福の時間。愛犬と寄り添って眠ったら癒され度も増すものです。

Instagramユーザー@ematan.shibaさんの愛犬・エマちゃんも、パパさんと添い寝でぐっすりと眠っていたのですが……その添い寝の仕方がなんとも衝撃的だったんです!
パパさんの足裏を抱き枕に

パパさんの足を抱き枕にして眠るエマちゃん

エマちゃんなんと、ソファとパパさんの足に挟まれて熟睡中! しかも、パパさんの足裏を抱き枕のようにして眠っているんです!
なんだか気持ちよさそう…♪

パパさんの足を抱き枕にして眠るエマちゃん

一見すると「苦しくない?」「臭くない…?(笑)」と思ってしまいますが、気持ちよさそうに眠るエマちゃん。うまい具合に前足をかけて抱き枕にしている姿にも、キュンとさせられてしまいますよね? 
ちなみに……この光景をInstagramに投稿したママさんは、「しばらく頬は触れない」とコメントしていました(笑)

目次