伊藤詩織さん、漫画家はすみとしこさんら3人 を提訴。「枕営業」などツイートめぐり

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「はすみとしこ」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%93

わっ、男性かと思ったら、女性だったんですね。

同じ女性として、恥ずかしくないんですかね・・・。

世の中の「美人局」という怖さを理解した上で、客観的に個別に判断しないといけないと思っています。

自分が、山口という男の立場だったら、自分が伊藤詩織さんの立場だったら、伊藤詩織さんが、自分の娘だったとしたら、いろいろな立場に立った上で、伊藤詩織さんを応援したいと思っています。

一方、はすみさんは一連のイラストについて、自身のTwitterやYouTubeなどで「風刺画はフィクション」「伊藤さんとは無関係」と主張している。

なんと見苦しい、なんと卑怯で卑劣なずるい人間なんだ・・・評価に値しないので、これ以上は書きません。

目次