ホワイトアクション>野口健氏 蓮舫議員笑顔の ホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉し そう?」

Snagit1_49.png d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.png
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こういう女性の行動って、本当の意味で頑張っている女性からみると、がっかり、なんじゃないでしょうかね。

こういう姿を見ると、これは男女関係ないのですが、「だから、女性は・・・・」と言いたくなってしまいます。

つまり、女性自身が、森元首相や私のような古いタイプの男側に、口実を与えてしまう、ということがわかっていないのでしょうか・・・・。

【全豪OP】大坂なおみが蝶を“救出”
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6384935

この記事と小池都知事や国会議員の女性の皆さんと思わず比較してしまいます。

なおみさんは、「さすが女性」ではなく、また「さすが日本人」ではなく、「人として」私たちにいろいろなメッセージを自然に伝えてくれます。

インターネットのニュースを見ると、マスコミも、悪い記事ばかり、人を中傷すく記事ばかり、ウケ狙いの記事ばかり、人の揚げ足をとる記事ばかり・・・・。

野口健氏のような素朴な疑問というか、違和感を感じている人って、多いと思いますが、今は、コロナを退治することで、多くの問題が解決するので、とにかく、
前向きなコロナの記事をお願いしたいと思います。

それにしても、なおみさんの蝶の記事でのなおみさんの行動は、読めば読むほど、深いですね・・・

自分自身の反省にも大いに役立ちました。

目次